2013年03月17日

サクラバージョン プエラリア・ハーバル・ジェル

プエラリア・ハーバル・ジェルという
ボディケアの化粧品の
春限定のパッケージイラストを
冬に続き描かせて頂きました。

(冬バージョンはおかげさまで完売致しました、
ご購入下さった方ありがとうございました)

お手入れしたお肌で
サクラの下でのデートも一層印象的なものに。
そんなイメージのイラストです。

お部屋にかざってもらって、
気分も一瞬で春モードにシフトするような。

websakura.jpg

同社で大人気のボディジェルの
大型1リットルサイズに
サクラ葉エキスを配合した
内容もパッケージも春限定のものになります。

全身につかえ、塗るとすべすべになる感じ。
今回は、ジェル自体も手にとると
淡いサクラ色になっています。

通常はもう少し小さいサイズのものがあり、
もっと気軽に全身に使えるようにと
1リットルサイズができたみたいなのですが、
1リットルはなかなかの迫力サイズなんですよ。

たっぷり使えて、毎日のお肌の保湿にぴったりです。

97747_11.jpg


97747_06.jpg
(コスメサイトより)

是非新しい季節に備え、お肌も準備万端にしてあげてください。


公式サイトはこちら
エルシーラブコスメティック
http://www.lovecosmetic.jp/set/history/pue1l.html
posted by TAMMY at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63793526

この記事へのトラックバック