2012年09月24日

ハッピーガールプロジェクトイメージキャラクター

株式会社サムシングフォーユー様が運営する、
すべての女子(ガール)がハッピーになる企画
「HappyGirlProject(ハッピーガールプロジェクト)」の
イメージキャラクターを描かせて頂きました。

hgp-image.jpg

心も身体も元気いっぱい!
そんなハッピーな女子がたくさん増えると
日本はもっとハッピーになるという思いで企画されたプロジェクトです。

ハッピーガールプロジェクトフェイスブック
http://www.facebook.com/HappyGirlProject

ハッピーな場所、ハッピーなモノ、ハッピーな情報、
ハッピーな行動、ハッピーな考え方、色々なハッピーを
みんなで作って行くプロジェクト。

ハッピーガールプロジェクトが認定するアイテムの紹介や
それぞれの立場で活躍するハッピーな女子にスポットを当てて
ハッピーな情報の提供に力を入れていきます。

あこがれモデルさんのイベント情報や、
オーガニックコスメや食品の情報、
ただ単に「なんだこりゃ?」な人に教えたくなるおもしろ画像や癒し画像等、
きらきら女子の毎日をもっとたのしくする情報が満載です。

気になったら「いいね!」してみてくださいね。
posted by TAMMY at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58481706

この記事へのトラックバック