2012年08月27日

続報 JR札幌駅ビル「Paseo(パセオ)」様シーズンイラスト写真

JR札幌駅ビル「Paseo(パセオ)」様の秋シーズンのイラストの
続報です。

p-aki4.jpg

こんな感じでパセオ様の
p-aki2.jpg

広々〜としたショッピングゾーン内や
p-aki1.jpg

構内のアド柱などに使って頂いています。
p-aki3.jpg

フロアが去年リニューアルされたばかりだそうです、
すごくきれいでただ通り抜けるだけでも楽しくなっちゃいそうです。

私も会社員でイラストを描いていた頃、
ネタにつまったり、
毎日が仕事と食べるだけ!な日々が続くと、
よく帰りに新宿の大手百貨店や駅ビルにいって
ただただウインドウショッピングしてました。

特にお目当てが無くても、
ファッションビルや百貨店の空気感、トレンド感...
そんなものがとてもきらきらしてて、
力をもらえました。

おこがましいですが、私のイラストも
会社帰りに視界の片隅にでも
ちらっといれてもらって、
「あ〜もう秋ファッションかあ」と
季節を感じてもらったり、

今回はうさぎや鹿がいたりするんですが、
そういうのを発見してもらって、
ちょっとだけほっこりしてもらえたら
いいなあなんて思います。

p-aki5.jpg
posted by TAMMY at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57819752

この記事へのトラックバック