2012年08月01日

雑誌Chakra特集イラスト

「読むだけで幸せになれる雑誌」がキャッチコピーの、
開運、占い雑誌「Chakra(チャクラ)」9月号の
特集イラストを描かせて頂きました。

内容は「10歳若い手になる魅惑のハンドケア」。
アンチエイジングのためのマッサージなど、
美しい手肌を保ち、心もうきうきする毎日を送る為の特集です。
イラストの一部をちらり。

cha1.jpg

9月号は、なんとハワイミュージックのCDが付録でついてくるんですよ〜

cha3.jpeg

夏の午後にぴったりすぎです。
おうちがハワイアンカフェになっちゃいます。
癒され過ぎに注意です〜


個人的には、「100歳の言葉」という特集がおすすめ。
(PHP文庫からも同じタイトルの本が出ています)
100年近くを生きてきた人生の先輩方の言葉の特集です。


雑誌「Chakra」オフィシャルサイト

cha2.jpeg
posted by TAMMY at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57370862

この記事へのトラックバック