2012年04月16日

ITS’DEMO×TAMMYコラボTシャツ2012 のコラボTシャツ

おまたせしました!!

大変好評を頂いている
ITS’DEMO×TAMMYコラボTシャツ
2012年バージョンが今週水曜から発売になります!!

tori1.jpeg

今年のテーマは森の女子会。
おしゃべり好きの鳥たちがスイーツやオシャレについて
尽きないおしゃべりタイムのイメージで描きました。

tori2.jpeg

というか、既にお気づきの方もいるかもしれませんが、
鳥好きの私が鳥を描きたいという欲望の赴くままに作ってしまった鳥Tシャツです。

全国の鳥好きの皆様のあたたかい応援と、
それをうけて愛をこめて一緒に作ってくれたITS’DEMOの担当者様のおかげで、
とてもかわいいTシャツに仕上がりました。
(写真は、担当者さんが提案して下さった
このTシャツの正しい楽しみ方(!)です!)
鳥好きの人に悪い人はいませんね!

tori3.jpeg


形も、TAMMY Tシャツではじめて挑戦するゆったりめで、
着るときれいなシルエットになるものや、
人気のボーダー柄、
今年流行の異素材を組み合わせたものなど
柄に合わせてバリエーションも3種類。

それぞれ、本物のワンポイント刺繍や上品に光るラメのプリント、

tt1.jpg

グログランテープという素材の本物のリボンが縫い付けてあるものなど、
tt2.jpg

細部も凝ったものになっています。
(写真のボーダーは本物と違います)



こんなにかわいいのに、
お値段もかわいめですべて2300(税込み2415)円。
本当はもっと高い予算で作ってたのですが、業者様が頑張ってくれたそうです(!)。

全国のITS’DEMOで今週4月18日水曜日から数量限定で発売予定です。
3種類のTシャツそれぞれ4色展開ですが、
人気のカラーはすぐなくなっちゃうので、見かけたら是非ゲットして下さい!

こちらでも紹介して頂きました
ITS'DEMO公式ブログ
http://www.world.co.jp/itsdemo/brandblog/993/
posted by TAMMY at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
オシャレ可愛いですー!(/ω\*)♪
手乗り鳥かわいい♪(笑)
今年も何しようか悩んぢゃいますね!
ゲットしに行きますー!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

おーぐー
Posted by at 2012年04月16日 12:38
可愛い!本当に安いですね!
自分が女の人なら買うんだけどなあ。いいなあ、女の人…
Posted by 坂本 at 2012年04月16日 13:11
実は去年の鳥のTシャツ2枚も買いましたよ。今年も買うわ。犬も好きだが鳥も好き
Posted by よこ at 2012年04月16日 23:07
>おーぐーさん
ありがとうございます〜
担当者さんは手乗りの他にも
のどをこちょこちょするバージョンも考えてくれました!
着る以外でも楽しめます!



Posted by TAMMY at 2012年04月16日 23:55
>坂本さん
さすが!もの作りのプロから見ると安さが分かって頂けますね!
デモと長年おつきあいのある業者さんと担当者さんのおかげで
この価格にしてもらえたんです〜
坂本さんはなんでも似合っちゃうと思いますが...


Posted by TAMMY at 2012年04月17日 00:00
>よこさま
わあ!ありがとうございます!
よこさまに着てもらえるなんて嬉しいです!
犬と鳥って最強コンビですよね!
Posted by TAMMY at 2012年04月17日 00:04
TAMMYさん、素敵なTシャツありがとうございました!どれを買おうかな〜。迷っちゃいます。
Posted by 山城直子 at 2012年04月21日 21:10
>山城様
こちらこそありがとうございました!姉様にはやはりカラフルなやつを着てもらいたいです!近々私も買いにいきますね〜
Posted by TAMMY at 2012年04月21日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55316255

この記事へのトラックバック