2012年03月31日

NHK「オトナへのトビラTV」番組内イラスト&待ち受けカレンダー

NHK(Eテレ)の4月から始まるゴールデンタイム新番組
「オトナへのトビラTV」の番組内イラストを描かせて頂きました。
今年の元旦に特別番組として放送があったのですが、本放送としてのスタートです。

otonahp1.jpg


高校生向けの番組とのことですが、
この番組、高校生でリアルタイムでみちゃったら大変です。
だって、初回の放送テーマは「モテトーク術」ですよ!

番組マスターは有吉弘行さんで、
ゲストの新おバカキャラで大ブレイク中の鈴木 奈々さんと共に
恋愛にとどまらない、社会に出てから必要なコミュニケーション力を習得するための術を
池上彰さんのアドバイスなどから探っていきます。
メンバーだけでももう面白そう!

120405_t1.jpeg


かっこいいオトナになるためのスキルが見てるだけで磨かれちゃうんです。
オトナになってだいぶ経つ私ですが、こんないい番組があるなんて...
今からでもこれみてスキルアップ目指そうと思います。

今回、イラストのオーダーで
「ださい服」というキーワードがあったので、
がんばって「ださい服」を着た男の子を描かせて頂きました!
どんな風に仕上がったかは是非放送でご確認下さい。

初回おみのがしなく!


Eテレ(NHK)
初回放送...4月5日(木)午後 7時25分〜7時54分
【再放送】4月10日(火)午前 0時30分〜0時59分(月曜深夜)

3-calendar.jpg


また、携帯電話の公式ページでは、
オリジナルのTAMMYカレンダーをプレゼントしています。
毎月イラストが変わります。
無料ですのでこちらも是非アクセスして下さい!

pnl_mobile.png


posted by TAMMY at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54749904

この記事へのトラックバック