2012年01月16日

デイリーヤマザキ キャンペーン TAMMYオリジナルポーチイラスト

ときめき女子なら知ってるはず!
実は、バレンタインはすぐそこまでやってきてますね!

コンビニチェーン店「デイリーヤマザキ」様の
バレンタインのキャンペーンの
景品イラストを描かせて頂きました。

yama1.jpg

対象のチョコレートを3個以上買うと、
TAMMYオリジナルポーチをプレゼント!

種類は2種類。
甘くてキュートな恋のイメージのスイートピンクバージョンと、
ちょっぴりオトナな恋のイメージのビターブラウンバージョン。

yama2.jpg

ピンクは、買ってきたチョコレートをお家で食べてる至福の一時を、
ブラウンはお店でチョコレートをどれにしよう?と選んでる至福の一時をイメージしました。

景品のために彼一人だけでなく三人分買っちゃいましょう。
2種類あるから、友チョコやマイチョコ、
お父さんとか、おじいちゃんの分も買っちゃいましょう。

脳内BGMはチョコレートディスコの女の子たちも、
バレンタインキッスのアデージョも、
みんな年に一度のお祭りに参加しちゃいましょ。

期間は
2012年1月23日(月)〜2月14日(火)
全国のデイリーヤマザキ店舗にて
対象のお菓子3個以上購入で各店舗先着20名様に
TAMMYオリジナルポーチをプレゼント

景品はなくなり次第終了なので、是非お早めにゲットして下さい!

また、こちらのポーチのメイキングの様子が、
近々発売の雑誌「イラストノート」に掲載されています。
ご興味ある方はこちらも是非。

バレンタインフェア公式ページ
デイリーヤマザキHP
お近くの店舗検索はこちら


posted by TAMMY at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
すごーい!かわいいーーー!!!
チョコ、買います・・・!
Posted by アッ金 at 2012年01月16日 13:46
>アッ金さん
ありがとう!チョコ3つでOKなのでかなりお得です。
ヤマザキ様太っ腹です。
バレンタイン、もうすぐなんですよねえ。
Posted by TAMMY at 2012年01月16日 15:04
可愛いですねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ヤマザキへむかいゲットします!!
可愛い女の子ワールドは癒しです(=´∀`)人(´∀`=)"
Posted by おーぐー at 2012年01月17日 19:53
>おーぐーさん
嬉しいです〜!
おーぐーさんはピンクなイメージがします!
是非ゲットして使って下さい!
Posted by TAMMY at 2012年01月17日 21:11
めっちゃ可愛い。近所に店がない(涙)
見つけ次第買うわ
Posted by よこ at 2012年01月18日 22:26
>よこさん
ありがとうございます〜!
最近、チョコを昔よりよく食べるようになりました。
疲れると、甘いものが食べたくなるんですよねえ。
Posted by TAMMY at 2012年01月19日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53115491

この記事へのトラックバック