2011年12月30日

NHK「オトナへのトビラTV」イラスト

NHK(Eテレ)の高校生向け番組
「オトナへのトビラTV」の番組内イラストを描かせて頂きました。
otonahp1.jpg

番組のトビライラストと、解説のイラストを6点、
そのうちトビラのイラストをちらり一部紹介。
今回は、めずらしく男の子も描かせて頂きました。
otonahp.jpg

テーマは「めざせ!10代からの美BODY」で、
健康な肉体を持った「かっこいいオトナ」になるための特集です。

ゲストのAKB48秋元才加さんのシェイプアップ法をはじめ、
西野カナさんや尾木ママ、モデルの香里奈さん、俳優の山本裕典さんなど豪華なゲスト陣が
かっこいい身体を維持する秘密を教えちゃいます。
高校生向け...となってますが、
正直、オトナが見て面白い!為になる!ていうか運動してないし今見なきゃ!な内容です。

今回の特番の後、4月からも放送がはじまるのですが、
そのテーマが
「もてる大人になるための自分磨きのテクニック」
「ネットやケータイを使いたおすワザ」「オトナの常識・マナー」と....
オトナでも、いやむしろオトナにとってかなり興味津々な内容。
これ、高校生の時に見たらかなりイケてるオトナになれちゃうかと。
今高校生の人はかなりラッキー!

放送日はなんと元旦の午後ですが、3日深夜にも再放送してるので、
これみてお正月明けは美BODYで差をつけちゃいましょ。

放送日
1月1日の午後2:30〜3:15 (Eテレ)
再放送が1月4日の午前0:00〜0:45 (Eテレ) ※3日の深夜です

番組公式HP...NHK「オトナへのトビラTV」
番組公式Twitter...@nhk_otona
otonahp2.jpg
posted by TAMMY at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52613021

この記事へのトラックバック