2011年12月20日

使い捨てソフトコンタクトレンズ「ディファイン」店頭用販促物イラスト

ジョンソン・エンド・ジョンソン様の使い捨てソフトコンタクトレンズ
「ワンデー アキュビュー ディファイン」の
クリスマスシーズン店頭用販促物のイラストを描かせて頂きました。

d-1.jpg

クリスマスのリースをイメージした什器で、
立体の造化やオーナメントがついた贅沢なつくりになってます。

華やかなシーズンにますますおしゃれしたくなるようなイメージで、
ガーリーでいつもよりちょっと艶やかな色使いにしてみました。

de3.jpg

オーナメントもあるんですよ。

de2.jpg

これを使うと、黒目が大きく見えて、瞳の黄金比率に近づき、かわいくみえるんだそうです!

クリスマス、サークルレンズでいつもよりワンランクアップのおしゃれを
楽しんでもいいですね。
posted by TAMMY at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
かわいい〜!!私ほぼメガネかけ率100%なんですが、先日友達に「メガネない方がいいんじゃない?」と言われたところですw
コンタクトたまに使ってるけど、この「黒目が大きく見える」っていうあたりがめっちゃ気になる…!!(笑)今度使ってみようかな!
こんな素敵なPOP、グリーティングカードみたいでPOPだけにしておくのはもったいない〜〜!!
Posted by tomoきゃ at 2011年12月21日 11:13
かわいい〜!!コンタクトとは無縁ですが、POP探しに行きます♪クリスマスは裸眼でがんばります!
Posted by rina at 2011年12月21日 16:55
>tomoきゃさん

ありがとう!立体のリース部分がかなりかわいかったので、
イメージをこわさないようにキラキラなイラストにしてみました。黒目、気になるよね!素敵日記ブログとかに写真アップする時に是非つかってほしい!見たい!

Posted by at 2011年12月21日 23:17
>rinaちゃん
わ〜い!見つかるといいな〜
最近のコンタクトはいろいろあってすごいね。
クリスマスは裸眼で頑張るんだね!?私はおうちで仕事...泣
Posted by TAMMY at 2011年12月21日 23:23
たみこさーーん★相変わらずかわゆいイラスト★
ディファインつかってますけど、かなりでか目になれます!!
Posted by groovxyu at 2011年12月22日 00:20
>groovxyuちゃん
そうなんだ!?さすが!オサレリーダーyuちゃんがゆうなら
間違いないね!でか目憧れだわ〜
Posted by TAMMY at 2011年12月22日 12:27
かーわいい〜!!
どこにあるんだろう?探さなきゃ♪
Posted by chie at 2011年12月22日 17:20
>chieちゃん
ありがとう!専門店だと用がないと入りづらいですが...街でコンタクトのちらし配ってる人がお店知ってる確率高しです〜 
Posted by at 2011年12月24日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52163480

この記事へのトラックバック