2011年10月23日

資生堂海外コスメブランド「Za」POP&WEB用グリーティングカード

資生堂様の海外向けコスメブランド「Za」の
POPとWEB用のグリーティングカードのイラストを描かせて頂きました。

za1.jpg


三人の女の子のイラストから好きな子を選び、
好きなメッセージを選び、
好きな人にメールで送信できるWEB用のグリーティングカードです。


女の子はコスメブランド「Za」の3種類のマスカラのイメージにあわせ、
それぞれキュート、クール、エレガント。

za3.jpg

女の子を選び、用意されたメッセージを選ぶと
マスカラが現れ、女の子に魔法をかけるキュートなアニメーションが流れます!

za2.jpg

ここに自分で好きな文章を入れたら完成。
好きな人にメールで送っちゃいましょう。

ちょっとしたお祝いメールやバースデー、いつものメールにも
是非お使い下さい。もちろん無料です。

資生堂 海外向けコスメブランド「Za」webサイト (英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、タイ語)
「Za MAGAZINE」
http://www.za-cosmetics.com/magazine/




posted by TAMMY at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49212523

この記事へのトラックバック