2011年10月14日

ファッションイラストレーション・ファイル 2011掲載

玄光社様のillustration編集部による現役イラストレーター304人のファイル本、
ファッションイラストレーション・ファイル 2011
掲載して頂きました。

ref=dp_image_z_0.jpeg

ずっとこの本に載っている作家さんたちに憧れて、
いつか自分も載せてもらえるようなイラストレーターになりたい....と思っていたので
とても感慨深いです。

ここに載せて頂いたのも、
いろんなお仕事で関わった担当者さんや、
一緒にいろんなことして楽しもう、盛り上げよう、とひっぱってくれたBRのメンバーやイラストレーターの方達、
私のイラストを気に入ったと言って下さる皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

これからも、目の前のお仕事ひとつひとつを大切に、
出来る事をこつこつやって、
一歩ずつまえに進めていけたらな、と思います。
posted by TAMMY at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
素晴らしい…!私もこういうのに載るの夢だなぁ…☆
Posted by ともきゃ at 2011年10月14日 17:02
>ともきゃさん

ありがとう...!フリーになって7年、長いような、短いような...
いや、長いな!笑
すっと載っちゃう人もいるよね。
Posted by TAMMY at 2011年10月14日 17:36
素敵〜!!
昨日TAMMYさんの街のカフェに行きました。
TAMMYさんお元気かな〜と考えてましたよ。
Posted by chie at 2011年10月15日 13:10
>chieちゃん
わ〜chieちゃんこそ元気!?
駅前の工事が完成してディキシーダイナー系のカフェとか
入ったんだよね。
最近はベビーカーでいけるかどうかでお店選んでる笑
Posted by TAMMY at 2011年10月15日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48782250

この記事へのトラックバック