2011年09月07日

auスマートラボ、 ガールズイラストレーションレシピ

auのサイト「スマートラボ」のイラストを描かせて頂きました。

kddi3.jpg


キャリア派と婚活派、異なる2タイプの女性です。
au1.jpgau2.jpg

なりたいタイプ別のレクチャーの記事ですのでご参考に!


gir.jpeg

私も所属しているガールズイラストグループBlueRosesのメンバーによる、
ガールズイラストの描き方HOW TO本ガールズイラストレーションレシピができました。
私はギャラリーページのみで、HOW TOに参加してませんが、
あまりに素敵な本なので紹介させて下さい。

それぞれ個性豊かなメンバーのテクニックが、
アナログもデジタルもわかりやすく解説してあり、
イラストレーターを目指す方はもちろん、現役イラストレーターの方も、
単に見るのが好きな方も楽しんで頂けると思います。




posted by TAMMY at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47785893

この記事へのトラックバック