2011年04月26日

ITS'DEMO×TAMMY コラボTシャツ2011

今年もきました、セレクトショップITS'DEMO×TAMMY コラボTシャツの季節です!

4-0.jpg

今年のテーマは鳥たちの楽園。

子供の頃は海でカモメを生まれて初めてみて奇声を発し、
大人になってからは全国の花鳥園
(好きな人にはたまらない全国に5カ所ある鳥と花だけの娯楽施設)
を制覇したいという夢がある鳥好きの私が、
趣味でつくりたいとひそかに(10年位)思っていた鳥Tシャツ。

今回、おしゃれ女子のデイリー御用達ショップ
ITS'DEMO様の春夏の、開放感がありいきいきとしたイメージと
ぴったりあう、ということで実現しました!


種類は3種類。

一つ目は、これぞまさに鳥T!な、手のひらサイズのインコたちが
あなたの胸をぐるりと取り囲む鳥ネックレスTシャツ。
印刷屋さん泣かせの贅沢フルカラー印刷に、
きらきらラメプリントのロゴが入っています。

4-2.jpg4-5.jpg


二つ目は、小桜インコのイラストに
布のリボンとパールが縫い付けてある
ガーリーバードTシャツ。
ピンクはラブリーに、
イエローはかっこよく着こなせます。

4-3.jpg4-6.jpg


三つ目は、初夏らしいボーダーとロゴに、鳥たちが見え隠れ。
ラインストーンと刺繍のワンポイントがキュートです。

4-4.jpg4-1.jpg


それそれ4色展開で、お値段はすべてプチプラ2300円。
今年のGWはこれを来てお出かけすれば
どこも楽園気分間違いなしです。
限定数なので好きな色を見つけたら
迷わずゲットしちゃいましょう。
全国のITS'DEMOにて発売中。
posted by TAMMY at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
カワイイ!
全部欲しいー!
Posted by アッ金 at 2011年04月26日 23:38
>アッ金さん

ありガチョウ!構想10年!
アッ金さんならさわやかに着こなせると思います!
Posted by TAMMY at 2011年04月27日 00:53
あたしも欲しいー!
かわいい!色もきれい!タミーすてき!
Posted by ゆきこ at 2011年04月27日 01:29
かわいいー!!!
こないだインコに指のささくれ食べられました!
Posted by rina at 2011年04月27日 06:39
おわ〜〜〜〜、めっちゃカワイイですね(*´▽`*)/
私は…白地にピンクのお花のやつかなぁ☆
ボーダーのもいい!!
…こんなの作れちゃうってやっぱり才能だよなぁ…♪素敵です!
Posted by tomoきゃ at 2011年04月27日 08:56
>ゆきこさん
こ!こんなにほめられたの何年ぶりかしら...!!


>rinaさん
そんな幸せ体験を!かむときインコは舌をレロレロするよね〜

>tomoきゃさん
ありがとう〜
企画の人が優秀な方でかわいく仕上げて下さいました!
白地にピンクも、甘すぎず使いやすいです〜


Posted by at 2011年04月27日 12:17
こないだ新宿のデモでガラス越しに見てすてき〜♪って思ってました…
TAMMYさん作だったとは!さすがです♪
Posted by chie at 2011年04月27日 13:45
>chieさん
わ!そういうの嬉しいです!
別名(私の)欲望Tシャツです〜
Posted by TAMMY at 2011年04月27日 17:00
インコグッズばかり探してる私、偶然街でこのTシャツに出会いました。三種類、すべて即買いしてきたところです。母の分も!
ありがとうございます。
こういうの待ってました。
Posted by こざくら at 2011年04月27日 18:42
>こざくらさん
わあ!お母様の分まで!
インコ好きの方にそういってもらえると
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
鳥ってよくあるけどインコものって以外と少ないんですよね〜
Posted by TAMMY at 2011年04月27日 19:02
インコ大好きなmakimakiといいます。

先日ネットでこのコラボTを発見し、
まだあることを願いつつIT'S DEMOに走りました〜。

無事全種類(笑)色違いで購入できました!at名古屋
とってもかわいくて感涙です(>_<)

保存用にもう1枚ずつ買おうかなと思っています。
とってもかわいいデザインありがとうございました(#^.^#)
Posted by makimaki at 2011年05月16日 19:35
>makimakiさん

無事(笑)ご購入ありがとうございます!
しかも保存用のことまで!是非ご検討下さい!(笑)
ご感想とっても嬉しいです。
これを着て名古屋の街を歩いて頂きたいです。
きっとインコ好きのお友達が増えます!?
Posted by TAMMY at 2011年05月17日 00:24
はじめまして。
早速買ってきました。
すでに黄色は売り切れでした。
ちょっとオトナなので(高二の息子アリ)
グレー地にしてみました。
ストライプも欲しかったけど
ラブリーすぎて、迷った末、今日は断念。
インコ好き、とっても多いので
今後もよろしくお願いします。
Posted by いんこあろま at 2011年05月25日 19:52
>いんこあろまさん
はじめまして。オトナのインコ好きさんに
買ってもらって嬉しいです!
グレーはさりげなく着こなせますよね。
普段から無駄に鳥がいたりする私のイラストですが...
今後も隙あらば描いていきたいです。
Posted by TAMMY at 2011年05月26日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44556207

この記事へのトラックバック