2010年10月19日

COCO DEAL×サクマドロップスのノベルティのイラスト

coco2.jpegcoco1.jpeg

スウィートでかっこいいスタイルの女の子に大人気のアパレルブランド
「COCO DEAL」のWINTER FESTIVALの
ノベルティのイラストを描かせて頂きました。

sakuma-kokuti.jpg

「COCO DEAL」とあのサクマドロップのコラボで、
有名なサクマのドロップ缶に、
ココディールの「かわいいけど甘過ぎない」イメージをお花で表してみました。

こちらは
10/22(金)〜11/14(日)の間に
全国のココディールのショップでお買い物された皆さんにプレゼントされます。

さらに、15,000(税込み)以上のお買い物で
週代わりのノベルティもプレゼントされます。

(ちなみに10/22〜29はツィードのシュシュ、
10/30〜11/5はノルディック柄のレッグウォーマー、
11/6〜14はボアミニトートバックがもらえちゃいます。
今月号のSWEETにも掲載されてます)

どれもかわいすぎです。
私はレッグウォーマーが欲しいなあ...

全てのノベルティは数量限定なので急いでGO GO!

posted by TAMMY at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41410533

この記事へのトラックバック