2014年04月24日

イッツデモ TAMMY Tシャツ 2014 発売!

一部、鳥好きさんたちの間でかなり噂になっている
大好評の「イッツデモ×TAMMY コラボTシャツ 2014」 が発売されました!

今年のテーマはリラックス&リゾート。
もちろんファッション業界の大きなトレンドなのですが、
TAMMY流に解釈すると...
「リゾートで出会った花&鳥さんたち」
ということになります。

514d.jpg

色合いがリゾート感溢れるメキシコインコはじめ、
おなじみセキセイインコや、小桜、オカメなど...
大好きな鳥さんたちをリゾートの想いと共に描きました。
ええ、単に鳥さんが描きたかったんです〜!!

424d1.jpg

ところどころさりげなくラメの花がきらめきます。
ほんの少しあせた感じも、リラックスムード満点。
色はオフホワイト、ライトブルー、杢グレー、ライトイエローの4種類です。
ちなみにブルーの色出しは、南の街の晴れた空の写真をきりとり、「これで!」とお願いしたもの。
(職人さんありがとう...!)

424d5.jpg

Tシャツの形はプレーンながらも、
体のシルエットがきれいにみえるよう計算された形です。
ネックラインの内側にはオリジナルの「イッツデモ×TAMMY 」コラボネームが印刷されています。
写真がわかりにくいんですが、こちらもラメでさりげなくキラキラしてます。

424d2.jpg

もう1種類は、今期大ブレーク中のシンプルなロゴT。
こちらは「旅好きなの」という造語とともに
キュートな刺繍がワンポイントでついています。

424d3.jpg

Tシャツは女性らしいシルエットのラグランタイプ。
こちらにも上の写真のコラボネームが内側に印刷されています。
お値段はどちらも2300円+税。

こんなPOPと共に全国のセレクトショップ「ITS'DEMO(イッツデモ)」にて販売して頂いています。

4-24d.jpg


長年させていただいてるイッツデモのコラボTシャツで、
やたらと鳥の割合が多いTAMMY Tシャツですが、
全国の鳥好きさん達のおかげで、
今回も鳥さんたちを描かせて頂く事ができました。ありがとうございます!

今は、他のインコグッズ等もお店に揃ってるそうなので、
鳥好きさんはデモに集合!です。

もちろん鳥好きさん以外のおしゃれさん、トレンドに敏感な女子も
お店に行くだけでもきっと楽しんで頂けるはずです。

全国のイッツデモのショップはこちら
posted by TAMMY at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係

2014年04月14日

「ViViフルール」のイメージイラスト、福士蒼汰さんと

コンタクトレンズのSEEDとファッション誌のViViのコラボブランド、
「ViViフルール」のイメージイラストを描かせて頂きました。

なんと今回は、あのドラマ「あまちゃん」の先輩、福士蒼汰さんと
イラストで共演させていただいています!
(あまちゃん、好きすぎてもちろん岩手県の久慈までいった私...)

vivifsho.jpg

ViViフルールは、細部にこだわった
キュートなメガネやサングラスがいっぱいなので、
それぞれに個性を持った女の子3人を描かせて頂きました。

福士くんが輝いて眩しいPOPですが、
メガネ屋さんでこのPOPを見つけたら「あ!」と思って
眼鏡をお手に取って頂けると嬉しいです。
http://www.seed.co.jp/products/glasses/vivi/index.html
posted by TAMMY at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト関係